SSブログ

ヒモが [リサリサ]

ちゅいに(ニヤリ)
0201_1.jpg

ヒモがとれまちた。
はちったり。
0201_3.jpg

たたかったり
0201_2.jpg

ちむらをちて あそびました。
0201_4.jpg

(ドッグラン解禁日)


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

アンフグ

はじめまして。
アンディ&フグ 2匹のイタグレ兄弟の母です。
今初めてブログ拝見したんですが、イギーちゃんがうちのアンディにそっくりて驚きました^_^
でもうちのアンディはもうすぐで5才のおデブなおオッさんなんで似てるなんて失礼かもしれませんが(>人<;)
それにしてもリサリサちゃんの可愛い事♡パピーは無条件に愛らしいですね(≧∇≦)
又お邪魔させてもらいます。
by アンフグ (2014-02-01 20:22) 

かいとママ

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ドッグラン解禁
ますます楽しみが増えますね(^O^)
カメラマンさん 頑張って下さい( ̄ー ̄)

by かいとママ (2014-02-01 21:47) 

okapi

>>アンフグ母様
はじめましてです。コメントありがとうございますm(__)m
5歳っておっさんなんですか⁉︎
き、厳しい世界ですね。。。
by okapi (2014-02-02 00:24) 

okapi

>>かいとママ様
いやいやいやいや
鳩さんのフン食べそうになったり土食べたり
あじさいの新芽かじったり悪行の数々。
間違いなく、きんしゃんの御用になりますね(^_^;)
by okapi (2014-02-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。