SSブログ

いつのまにか [IG]

ねむい時だけ だっこ。
0415_1.jpg
(胴ながっ!ウナギイヌぽい)

まだまだ5ヶ月のパピーだしね。
0415_2.jpg

しかし・・・いつのまにか おねーたんより大きくなってるし(^_^;)
0415_3.jpg

0415_4.jpg

Lサイズのバウムが小さく見える。
0415_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
ねむい時だけだっこ!
0415_o.jpg
#重いんですけど〜


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

シェルママ

リサリサちゃん、大きくなりましたね(^o^)
今何キロくらいですか?
うちの子は成犬ですが12kgあります。。(笑)
肥満ではなくて骨格が大きいんです。。普通のイタグレよりか大きいとよく言われます(笑)
リサリサちゃんを見てるとうちの子にそっくりだから同じように大きくなりそうな感じがしています(*^_^*)笑
by シェルママ (2014-04-15 21:04) 

Kazmmy

わお!(=゚ω゚)ノ
5ヶ月でおねーたん抜かしちゃったの⁈大きくなったね。
by Kazmmy (2014-04-16 05:22) 

okapi

>>シェルママ様
12キロ!(;^_^A 骨太いいですよねっ。
イギーは骨が華奢で(ショップ出身)、2回も骨折しちゃったので
我が家の2匹目選ぶ基準は「骨格がしっかりしてる母犬の子」でした。
今朝計ったら、リサリサは4.2キロありました。イギーは4.1です。
by okapi (2014-04-16 09:46) 

okapi

>>kazmmy様
今はぱっと見、ほとんど同じくらいの大きさです。
イギーが ちょっとパピー体型気味なんです(^_^;)
by okapi (2014-04-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。