SSブログ

あぐねーぜ [リサリサ]

ブリーダーさんから 血統書がとどきました。
ふむふむ・・・リサリサの本名は・・・
0417_1.jpg

アグネーゼ Σ(゚Д゚)
0417_4.jpg
AGNESE(アグネーゼ):慎み深い ←名前負けってやつ?(^_^;)

アグネーゼはちいさかったよ。
0417_2.jpg

アグネーゼは今日もひなたぼっこをしたよ。
0417_3.jpg

アグネーゼに今日もベッドとられたよ。
0417_o.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

真樹@デコマ母

アグネーゼちゃん、慎み深いのね(^m^)
我が家のスカイラークちゃん@小町は名前の通り
よくぴーぴーないてます(笑)
by 真樹@デコマ母 (2014-04-18 11:06) 

okapi

こんにちは〜('-'*)
スカイラーク!今一番キレイな声で鳴いてるトリさんですねっ。
ぴーぴーなかれると つい許しちゃいますよね('Θ')イカンイカンw

by okapi (2014-04-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。