SSブログ

リード [IG]

おさんぽのじかんだち。
0509_1.jpg

いってらっしゃい。
0509_2.jpg
(いあ、アナタもいくんです)

はやく くびわちて。
0509_3.jpg
#イギーのリードは、リサリサがイギーの横に持ってきてたΣ(゚Д゚)スゲー

ほらもうすぐ 暗くなるよ。
0509_4.jpg
#榛名富士がきれい

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
つばめさんが玄関先に!
0509_o.jpg
そこは巣をかけるのムリくね?

消えゆくツバメをまもろうキャンペーン
日本野鳥の会→http://www.wbsj.org/nature/research/tsubame/
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もずく

リサリサしゃん、スゴいっす!あったま、い~~い(^o^)/~~
by もずく (2014-05-09 21:28) 

okapi

ほんと、名犬ラッシーかと思ったよ!(違)
by okapi (2014-05-09 21:50) 

ぴーちゃんmama

はじめまして、いつも楽しみ拝見してます !(^^)!              3歳になるイタグレ飼ってます。  最近気づいたんですが もしかしたら同じ地方かも^^  リサリサちゃん、とてもかわいいですね! どこかの
ランで、ばったりお会いできたらいいな~ (^^♪     
by ぴーちゃんmama (2014-05-10 10:28) 

okapi

>>ぴーちゃんmama様
はじめまして、こんにちはですm(__)m

週末は必ず近場のランで爆走させています。
こちらこそ是非是非よろしくお願いします( 'Θ')ノ
by okapi (2014-05-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。