SSブログ

せいぎのちらの [IG]

ぬれないどっぐらんに いったち。
0608_1.jpg

ちいさいいぬしゃん いっぱいだち。(梅雨時で 混んでたよ)
0608_2.jpg

あ”ライオンだち!
0608_3.jpg

うぅ・・・
リサリサ だいじょうぶか!
0608_4.jpg

オレが あいてだっ。
ジーノしゃんっ。
0608_5.jpg

オレ ちらので がんばった。
0608_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
カロンしゃん(2さい)も ちて
0608_7.jpg

みんなで ちらのの れんちゅうを ちまちた。
0608_8.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

HIRO

ちらのでリサリサちゃん守った!
カロンしゃんとも一緒に遊べて嬉しかったです♪
買ったおもちゃ、1分で破壊(ToT)
by HIRO (2014-06-08 21:14) 

okapi

さすが、ちらの段持ち!
つぎの敵は やまのうえドッグランの わるいしばいぬしゃん でしゅね。
by okapi (2014-06-08 22:01) 

カロン

ジーノ君の目力(めぢから)、カッコ良かった~。
さすがのイギーさんの嗅覚でした。
リサリサちゃん可愛かった。
とりあえずボクは少し痩せよう。
皆と遊べて楽しかった。
by カロン (2014-06-09 04:15) 

わさびママ

初コメです。
横浜わさび・ゆずの飼い主♀です。

ジーノくん、実はわが家のゆずの同胎兄なんです。
とっても楽しそうで、思わずコメントしちゃいました。

リサリサちゃん、かっわいいですね~。
実は前から密かな隠れファンですw。
これからもイギーちゃんとリサリサちゃんの日常、楽しみにしてます♪


by わさびママ (2014-06-10 14:22) 

okapi

>>わさびママさま
はじめましてですm(__)m

ばぶしゃん(ジーノ、リサリサ)たちの ちらのごっこに いつも癒やされてます。
いつか わしゃびしゃんも ぜひ!(^_^*)
by okapi (2014-06-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。