SSブログ

せきれい [IG]

とりしゃん ちたー。
0704_1.jpg

おぉ、ハクセキレイさんの幼鳥だ。
0704_2.jpg

夕方散歩の時には オナガさんもいたし。
0704_3.jpg

まいにち とりしゃん くるち。
0704_4.jpg
#リビングで野鳥観察とかステキすぎる

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
芝張りから5日目。気持ち青くなった?
0704_o.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

emiko

はじめまして。リサリサちゃんの兄弟のルーチェ母です。リサリサちゃん、とっても可愛いですね。素敵なお庭でリサリサちゃん幸せですね~!ルーチェ、毎日狭い庭を元気に爆走しています。
by emiko (2014-07-04 20:03) 

okapi

はじめましてですm(__)m
ナイトくんの子供って、みんな可愛いですよね(*'-'*)
6/末に生まれた子たちも、かなりきてますし(←欲しいw)
秋のJ.A.Y関東オフ会で、ルーチェくんに会いたいです!
by okapi (2014-07-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。