SSブログ

らいう [IG]

散歩で見えてた見事な積乱雲が きっちり猛烈な雨(100mm/h)と雷に。
0822_1.jpg

かみなり うるさいち。(リサリサにもこわいものが!w)
0822_2.jpg

停電するかもしれないし 一応。
0822_3.jpg

こうちん するち。
0822_4.jpg
(仕事部屋まで ついてきたよ(^_^;)
ていうか、もう2時間くらいザァーザァーバリバリ。猛烈すぐる。

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もずく

リサリサしゃーん、かみなり、だいじょうぶですか?
オレ、ダメです。タオルかぶって、抱っこしてますぅ………。
花火もこわいち。
by もずく (2014-08-22 20:47) 

okapi

結局3時間くらいバリバリ。。。Σ(゚Д゚ )
リサリサは ずっとひっつき虫状態でした(^_^;)
by okapi (2014-08-22 20:54) 

本間クッキー

リサリサちゃん、怖かったね。
わが家のクッキーも(イタグレ)ちょっと鳴りはじめると、抱っこしてです。
2時間も鳴っていたら、さぞこわかったでしょう。

by 本間クッキー (2014-08-23 11:11) 

okapi

本間クッキー様
”抱っこ”攻撃カワイ〜ですね〜('-'*)
リサリサは抱っこキライなので、足元にくっついてるだけなんです(^_^;)
踏みそうで、カミナリより そっちの方がコワイです(^_^;)
by okapi (2014-08-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。