SSブログ

かしこくよいこ [IG]

ほてるに とまったち。
0901_1.jpg

所用のため おバカ1・2・3号を 一晩だけ 初めてのペットホテルへ。
0901_2.jpg

100坪のドッグランで遊ばせてもらえる&インターチェンジに近くて便利。
0901_3.jpg

帰りは レポートの おみやげつき。(↓↓↓拡大出来ますっ↓↓↓)
0901_4.jpg
#賢く良いこ!そとづらイイってやつ?(^_^;)


ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

もっふぃー

サリーもそうですが外面がイタグレはいいのかな?

それよりリサリサちゃんの体重にビックリ!!
成長し続けていますね^@^
by もっふぃー (2014-09-02 09:08) 

okapi

1ヶ月前からフード減らしてるのですが、毎日のRUNで筋肉がついて体重どんどん増えてるんです(汗
ズッシリ重い 片手で抱っこできないデブグレに...。・(ノД`)・。
by okapi (2014-09-02 09:49) 

もっふぃー

筋肉をつけたいのですが柔らかい身体つきで・・・
男の子なのにたくましさのかけらもなくて^^

走る姿はリサリサちゃんくらいがカッコイイですよ~~
by もっふぃー (2014-09-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。