SSブログ

にゅーす [IG]

ごぜん0じをまわりまちた にゅーすのじかんだち。
1119_1.jpg

リサリサの おとうしゃんのばぶしゃんが うまれたち。
1119_2.jpg

4にんきょうだいだち。
rienda_baby.jpg
♂3+♀1

リサリサみたいに かわいいでしゅね。
1119_4.jpg

★パピーについての問合せ先★
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
イタリアングレーハウンド専門 J.a.y犬舎
伊藤莉菜 TEL:08061317020 /MAIL:sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp
リサリサが生まれたブリーダーさんです。父犬は リサリサのおとうさんです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ☆きょうのパピーたん☆

RIENDA's puppy from okapi on Vimeo.


コメント(6) 

コメント 6

伊藤莉菜

リサリサ(*^^*)NEWSありがとう♪リサリサが一番可愛いよ♪(*^^*)
by 伊藤莉菜 (2014-11-19 00:44) 

okapi

ナイトパパの子供たち、みんなカワイイですよね〜(*'-'*)
by okapi (2014-11-19 07:32) 

Pinchihaha

うわぁ〜かわいいパピーちゃんですね♡
リサリサちゃんニュース読むの上手ですね(^o^)
表情豊かでうれしそう♪♪
by Pinchihaha (2014-11-19 11:21) 

okapi

>>Pinchihaha様

何か 最近カメラ目線が板についてきました(^_^;)
めざせ 滝クリ?(ウソ
by okapi (2014-11-19 12:32) 

Pinchihaha

リサリサちゃんならできると思います!
お・も・て・な・し♪(古い?)
表情がすごいかわいいんですもの(≧∇≦)
by Pinchihaha (2014-11-19 15:53) 

okapi

イーヌは目で語りますよね〜(≧∇≦)
by okapi (2014-11-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。