SSブログ

OLUOLU [ドッグラン]

住宅街にある ドッグカフェ OLUOLU
1202_1.jpg

しずかだな。
1202_2.jpg

って。もう12月だっていうのに オマエら どこにでもいるな。
1202_3.jpg
(カフェに小さなドッグランが付いてるよ〜)

とりあえず どこでも はちる。
1202_4.jpg

ガブガブちて ガブガブちて。
1202_5.jpg
(おりこうさんにすわれません(^_^;)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

Pinchihaha

ジーノくんかっこいい!エレナしゃん大きくなりましたね(^ ^)
リサリサちゃん(大笑)みんな楽しそうですね♪♪
やっぱりお友達同士ってわかるのですか❓
うちはお友達いないから…(T_T)
by Pinchihaha (2014-12-02 15:30) 

okapi

>>Pinchihaha様
北関東はイタグレ少ないみたいで・・・
RUNも少ないですし、はしり屋が なんとなく 集ってますね(^_^;)
数回会えば 仲良く遊べますよー!
by okapi (2014-12-02 19:59) 

ジーノママ

Pinchihaha様、ジーノカッコイイだなんてありがとうございます♪

ぜひ今度一緒に走りましょう!(´∇`)
by ジーノママ (2014-12-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。