SSブログ

とうばつ [ジョジョ風味]

だれか たすけてーーー。
150115_1.jpg

ジーノしゃん エレナがたいへんだち。
おう わかってる。
150115_2.jpg

ボクがあいてだ。
150115_3.jpg

あいつ ムチャしやがって。
150115_4.jpg

おりゃああああああ
150115_5.jpg

ジーノしゃん しっかりするち。
150115_6.jpg

おれ がんばった。
150115_7.jpg

---この物語はノンフィクションです---

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

Kazmmy(ふぁびまま)

ジーノしゃん!!!かっこいいち!
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-01-15 00:07) 

Pinchihaha

ジーノくんかっこいい!!
リサリサちゃんとの関係も気になります♡
by Pinchihaha (2015-01-15 03:59) 

okapi

>>ふぁびまま
パックリーダーですから!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-01-15 18:52) 

okapi

>>Pinchihahaさん
エレナ、リサリサ、アレックスと順番に襲われてたのを
遠くで じーーっと見てたジーノが 自ら立ち向かっていったんです。
ボスが群れを守るために戦うのを間近で見れて感動ものでした。
by okapi (2015-01-15 19:09) 

もずく母

ジーノしゃん、ステキ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、その、おひげ、どうなってるのですか?
みんな、チェックがお似合いでしゅ(^-^)v
by もずく母 (2015-01-15 20:42) 

okapi

>>もずくママ
ジーノが敵に噛み付いた時に抜けた毛なのです!(´ー`)
by okapi (2015-01-15 21:15) 

もずく母

ジーノさま

ブラボーでございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これからも、リサリサしゃんたちをよろしくお願い申し上げます
by もずく母 (2015-01-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。