SSブログ

2ど [IG]

ゆうがたさんぽ さむすぎ。
150122_1.jpg

さんぽのあとは おうちで ガウガウするち。
150122_2.jpg

かかってきなさいよね。
150122_3.jpg

まけないちーー。
150122_4.jpg

ねーたん いたいち。
150122_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

まろ

うちの子もおでこにシワがよってます(笑)
リサリサちゃんみたいに可愛くないけどね!
困りジワみたいなシワがよってます(^_^;)

イギーちゃん丸飲みしようとしてますね。
笑わせてもらいました(笑)

ランで一人だけチェックのお洋服を着てなくて欲しいと言ってた子が物凄く可愛かった。。(*^_^*)
by まろ (2015-01-22 07:52) 

もっふぃー


寒くて・・・なかなか外に出る勇気のない寒がりのサリーと私ですが
ふたりとも元気にそんな気温でもお散歩するんですね~~

イギーちゃんの丸呑みは私もサリーにやりたくて堪らないものだー
これをみたらやりたくてウズウズしてしまう^0^

でもほんとに個性が違うふたり楽しそうですね~~♪
by もっふぃー (2015-01-22 15:55) 

okapi

>>まろさん
>イギーちゃん丸飲みしようとしてますね。
口開けてるだけで かんでないので丸飲みですね。鳥ぽいw
by okapi (2015-01-22 16:32) 

okapi

>>もっふぃーさん
>丸呑みは私もサリーにやりたくて堪らないものだー
変わった野望ですね(^_^;)
どんな味したか、教えてくださいね!w
by okapi (2015-01-22 16:40) 

okapi

>>まろさん
>ランで一人だけチェックのお洋服を着てなくて欲しいと言ってた子
長野犬にゃうんど村在住の アレックス王子ですね!
今度RUNで会う時は きっと チェックのようふく着てると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
by okapi (2015-01-22 16:44) 

Kazmmy(ふぁびまま)

イギーたん キミはウツボか!?w
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-01-22 22:37) 

okapi

>>ふぁびまま
そうだけど?w
by okapi (2015-01-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。