SSブログ

ぽわぽわ [IG]

きょうは ぽわぽわのひ。
150209_1.jpg

ねーたんも ぽわぽわ。
150209_2.jpg

リサリサも ぽわぽわ。
150209_3.jpg

きもちいいち。
150209_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
じゅんばんだち
150209_o.jpg

コメント(4) 

コメント 4

もずく

いいなぁ~、気持ちよさそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しあわせの時間ですね~~
by もずく (2015-02-09 09:59) 

cocoa

すごいです!二人ともしっかり待っているんですねっ(^ ^)
気持ち良さそうです〜うちなんてひっくり返しただけで大暴れ(ー ー;)
by cocoa (2015-02-09 14:56) 

okapi

>>もずくママさん
抱っこ スキじゃないけど 爪切りの時だけは
おとなしくしてます('-'*)
by okapi (2015-02-10 10:04) 

okapi

>>cocoaさん
>ひっくり返しただけで大暴れ(ー ー;)
仰向けは、年齢に関係なく まいにち 少しずつやっていけば
できるようになるみたいですよ〜。
(服従訓練のヒトツなので、パピーの頃から やっておくのが理想だそう)
by okapi (2015-02-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。