SSブログ

ゆにこーん [ドッグラン]

そのこ イタグレじゃないよ。
150310_1.jpg

ユニコーン。
150310_2.jpg

わー オレのりてーーー。
150310_3.jpg

ガバーーーッ
150310_4.jpg

おやちゅのじかんだよー。ユニコーンも オスワリねー。
150310_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
かお ながいねー
150310_o.jpg
すっかり なかよし('Θ')

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cocoa

ママさんの写真はホントすごいです!
ユニコーンさん見れてうれしいです(≧∇≦)居たんですね〜(≧∇≦)
みんな楽しいそうでうれしくなります!!
by cocoa (2015-03-10 19:04) 

Kazmmy(ふぁびまま)

フェラーリのエンブレムかとおもった!
ボルボルあいたいなー
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-03-10 22:57) 

okapi

>>cocoaさん
カメラの性能が いいだけなんです*\(^o^)/*
by okapi (2015-03-10 23:35) 

okapi

>>ふぁびまま
ひっこし まだーーー? щ(゚▽゚щ)
by okapi (2015-03-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。