SSブログ

ヒート2かいめ [リサリサ]

銀座の寒桜が見頃だそう。
150312_1.jpg
#とーたんの会社近く

リサリサにも
150312_2.jpg

2かいめの春が。
150312_3a.jpg

気になるらしく ずっとなめています(+_+)
しばらくRUNには 行けないなぁ…
150312_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

cocoa

リサリサちゃん痛い痛いのとんでけ〜(T_T)
by cocoa (2015-03-12 13:45) 

株式会社ルークラン

はじめまして。
私、株式会社ルークランの田井と申します。

今回、にほんブログ村で人気のあるブログ管理者様に
お願いがありまして、ご連絡させていただきました。

内容としては、
「弊社商品をブログ内ないしYoutube等の動画でご紹介
いただけないでしょうか?」というお願いになります。

記事や動画等でご紹介いただきたい商品はこちらです。
http://www.rookcran.com/2015monitor/index.html

ご賛同・ご協力いただける場合、モニター希望商品を
発送いたしますので、こちらのメールアドレスまで
「無料モニター」の件名でご連絡いただけませんで
しょうか。

【無料モニター専用窓口】info2@rookcran.com

なお、記事や動画等でご紹介いただきました時には、
お試しになった商品は全てプレゼントいたします!

また今回ご協力いただきました皆様には、今後新商品の
発売前に、一般のお客様に先駆けて『無料モニター』の
ご案内をお届けいたします。ぜひご期待ください。

それでは、ご検討下さいますようお願いいたします。
お返事お待ちしております。

株式会社ルークラン
http://www.rookcran.com/
by 株式会社ルークラン (2015-03-12 16:17) 

okapi

>>cocoaさん
ありがとうございます(^_^;)
痛いわけではなくて、違和感があるみたいで…。
『ダメ』っていうと やめます。でも コソコソ舐めてますw
by okapi (2015-03-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。