SSブログ

SONY α77 Ⅱ [リサリサ]

あたらちい かめらしゃんだち。
150318_2.jpg
ホワイトデーに とーたんが かってくれたよ!# SONY α77Ⅱ

あーん また かわいく とられちゃうち。
150318_4.jpg

なんちって。
150318_3.jpg
(AFはやくなってるといいなぁ(^_^;)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
はなみず つけない そこ!!
150318_o.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Jayパパ

77買ったんですね♪

デジイチ素人のパパは中古の57を使ってます(^^;)

全然使いこなせないけど…新しいデジイチ欲しいなぁ~(゜∀゜ゞ)
by Jayパパ (2015-03-19 09:43) 

okapi

>>Jayパパさん こんにちは〜('Θ')
評判通りAFが早くなって 半押しした時のストレスもなしです。
とはいえ、やはりレンズに寄るところが大きく、ツァイス付けた瞬間に グレードが上がります。

イヌblogで"走るイタグレ"を撮るのであれば6000一択でございますヽ(´ー`)ノ (RUNでは6000とCyber-shot RX100M3です)
SONYはレンズのバリエーションが少ないのが欠点ですが…。
by okapi (2015-03-19 11:44) 

momosuke

初めまして。何時も楽しく拝見させていただいてます。
イタグレ♂と同居し始めてもうすぐ1年になります。始めての犬種で分からないことが多く、ググってイギリサちゃん・ジーノ君&エレナちゃん・るちふぁびちゃんのブログにたどり着きました( ´∀`)
2枚目の表情とアテレコ素敵です。
色んな表情楽しみにしてます[exclamation]
by momosuke (2015-03-19 23:23) 

okapi

>>momosukeさん
こんばんは〜('Θ') コメントありがとうございます。
1歳ですか!お近くでしたら いっしょに走りませんか〜
ジノ・エレも ルチ・ファビも 歓待すると思いますよ〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-03-19 23:49) 

momosuke

本日で丁度1歳3か月となりました。
リサリサちゃんと約2か月違いです!!
お誘いありがとうございます~。
生息地域は東京(西側)なので、いつか
イギーちゃん・リサリサちゃん・ジーノ君・エレナちゃん・
るち君・ファビ君・長野県のゆるきゃらアレックス君達と
ご一緒出来ると嬉しいです♪
その時は、宜しくお願いします~m(__)m
by momosuke (2015-03-20 22:01) 

okapi

>>momosukeさん
西東京 近いですね!(ぇ
今年も色んなRUNへ遠征予定ですので是非〜!!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-03-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。