SSブログ

ほうれんそう [IG]

だれかちたー。
150320_1.jpg

関根さんが ちぢみほうれんそう もってきてくれたよ。
ちぢみほうれんそう はじめてみたー。
150320_2.jpg
#関根さん=農家のおばあちゃん

アタシがあじみするね。
150320_3.jpg
#肉厚で甘みが強い品種だそう

ねーたんは おやさい すきだち。
150320_4.jpg
うちはベジタリアンなので お野菜すごーく たすかります(´ー`)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もずく

イギーしゃん、美人さんだち^_^
おれ、ホウレンソウ、食べたことない〜
by もずく (2015-03-20 00:55) 

伊藤莉菜

今年のちぢみほうれん草食べつくしました笑(≧∇≦)私も大好き(≧∇≦)リサリサ大好き(≧∇≦)
by 伊藤莉菜 (2015-03-20 06:58) 

okapi

>>もずくーーー
げんきにしてますかーーー
イギーは やさいなら なんでもたべるよーw 生肉はたべないのだ。
by okapi (2015-03-20 10:30) 

okapi

>>莉菜さん
無農薬で 今採りの ちぢみほうれんそう
昔の ほうれんそうの味でした!
リサリサは お野菜 あまり食べませんw
by okapi (2015-03-20 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。