SSブログ

アザワク [IG]

いろんな
150407_2.jpg
↑アイリッシュ・ウルフハウンド↑

イヌしゃんが
150407_5.jpg
↑ベドリントン・テリア↑

いるち。
150407_4.jpg
↑ファラオ・ハウンド↑

150407_1.jpg
↑エアデール・テリア↑

ドッグショーステージの隣には、犬グッズ関係のショップがたくさん出店。
イベント3つ同時開催なので尋常じゃない数の ヒトヒトヒト&イヌイヌイーヌ。
150407_55.jpg

日本に1頭しかいない マリ共和国原産のサイトハウンド アザワクしゃんにも会えたよ!
150407_アザワク.jpg
#巨大化したイタグレぽくてかわいい〜♡

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
とーたんが 飼いたいそうですヽ(´ー`)ノ
150407_o_アザワク.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Kazmmy(ふぁびまま)

是非飼ってくださいませ
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-04-07 00:13) 

okapi

>>ふぁびまま
うちの庭ぢゃ、せまくてかわいそうだと思うんだ(´△`)
by okapi (2015-04-07 08:18) 

cocoa

アザワクしゃんかっこいいですねっ!
リサリサちゃんの実家はすごいステキなイーヌばかり!!プチオフ会楽しそうです(^ ^)みんな良く似てますね♪
アザワクしゃんお迎え下さいっ
by cocoa (2015-04-07 13:42) 

okapi

>>cocoaさん
アザワクしゃん、サイトハウンドらしいシャイな性格だそうです。
リサリサも気にいったみたいで いっぱい匂い嗅いでいましたw

>アザワクしゃんお迎え下さいっ
うちが買える値段ぢゃないと思います(^_^;)テヘ。
by okapi (2015-04-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。