SSブログ

はらまきしゃん [IG]

なにこれ。
150416_1.jpg

ベビー用の はらまきをかいました('Θ')
150416_2.jpg

はらまきしゃん あったかいち。
150416_3.jpg
カエルとかミミズとか食べちゃって お腹こわしたときに使う予定。・゚・(ノД`)・゚・。

いまは いたくないち。
150416_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Kazmmy(ふぁびまま)

カエルとかミミズはたべちゃだめ!
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-04-16 00:08) 

okapi

ガツンと言ってやってください(´△`)
by okapi (2015-04-16 00:38) 

cocoa

はらまきしゃんかわいいです(^ ^)
ホントは使うときがない方がいいんですけど…お腹痛い時は良いですね(^ ^)
イギーちゃんは食しませんか??
by cocoa (2015-04-16 15:57) 

okapi

>>cocoaさん
イギーは ベジタリアンなので食べないです(^_^;)
ニガウリもパセリも生で食べます!
by okapi (2015-04-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。