SSブログ

トレーニングその12-2 [トレーニング]

最近ビビリんぼのリサリサ。
"自分より大きなワンコ"に 吠えないためのトレーニング。
150421_1.jpg
#RUNで"自分より大きなワンコ"がくると BOW!と ひと吠えします(小さい声でw)

ちらないイヌしゃんだち(少しづつ 近づいてきます)
150421_2.jpg
#吠えなかったら ほめて おやちゅをあげます。

どんどんちかくに。
150421_3.jpg

吠えなければ また おやちゅをあげます。
150421_4.jpg

ドキドキ…。
150421_5.jpg

ごあいさつすれば ヘーキだち!
150421_6.jpg
#専門家の指導なしに決してマネをしないでくださいち

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
オーストラリアン・ラブラドゥードルのLibertyくん
150421_o.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もずく

リサリサしゃん、えらいち!
オレもビビリの毎日だち
by もずく (2015-04-21 01:19) 

okapi

もずくは都会っ子なのに、何でビビリなんだぁ〜(^_^;)

by okapi (2015-04-21 17:26) 

もずく

おれ、茨城生まれだち。

最近、甲斐犬にいじめられてるち。
会うと、歯剥きだされるち。コワイち。
by もずく (2015-04-22 01:18) 

okapi

あ〜!太った いばったおじさんが連れてる甲斐犬ぢゃない!?w
姿見つけたら ロックオンされる前に道を曲がるか引き返せばいいのだー('Θ')
by okapi (2015-04-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。