SSブログ

はちご [ドッグラン]

ジャバしゃんも
150430_1.jpg
JABBA's Cafehttp://jabba-factory.com

チョコしゃんも
150430_2.jpg

リーフターフしゃんも
150430_3.jpg

かんばんけんしゃんは みんな ワンワンいうち。
150430_4.jpg

それが ドッグカフェだち。
150430_5.jpg
所用でドッグカフェをハシゴした1日でした(^_^;)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

まろ

リサリサちゃんは栃木に遊びに来ないワンか?
by こうちゃん
by まろ (2015-04-30 07:41) 

okapi

>>まろさん
栃木、那須にしか行ったことないんです(^_^;)
犬連れで行けるオススメスポット教えてください!
by okapi (2015-04-30 19:25) 

まろ

アウトレットは那須と佐野があります(^_^)
那須だと抱っこ入店できるお店やドッグランがあります♪
あの辺はドッグランとカフェが多いそうです!

日光だと、観光食堂というお店がワンコ入店&看板犬がいます。
slowとfundogというドッグランもお勧めです!

ワンコとブルーベリー狩りしたり、ワンコ専門ショップもちょいちょいあります!
HONDA DOGというサイトに色々載ってたりしますよ♪

リサリサちゃん、イギーちゃん是非ランランしよー!
by まろ (2015-04-30 21:32) 

okapi

>>まろさん
HONDA DOGはよく見てます〜('Θ')
でも情報多すぎて、結局選べないんですw

>slowとfundogというドッグランもお勧めです!
φ(..)メモメモ。行ってみなきゃっ。
by okapi (2015-05-01 00:05) 

まろ

ご存じでしたか~!!
HONDA DOG、イベントの情報も多いですよね(*^^*)

昨日、Slowに行ってみましたが、飼い主さんも気さくな肩が多くて楽しかったです。
近所なのでこちらでランする時は是非声をかけて下さいね♡
by まろ (2015-05-01 07:00) 

okapi

>>まろさん
ラジャーです!(´ー`)
by okapi (2015-05-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。