SSブログ

にゅーす [IG]

ごぜん0じをまわりまちた にゅーすのじかんだち。
15021_1.jpg

リサリサの おとうしゃんのばぶしゃんが もうすぐ うまれるち。
15021_2.jpg

おかあしゃんは おめめのおっちいジェシーしゃん。
15021_3.jpg

おとうしゃんは リサリサのおとうしゃん。
15021_4.jpg
ナイトくん

かわいいばぶしゃん たのしみだち。
15021_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
イタリアングレーハウンド専門 J.a.y犬舎
伊藤莉菜 TEL:08061317020 / Mail: sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp
リサリサが生まれたブリーダーさんです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
リサリサ1ヶ月ころ
15021_.jpg

ファビオ(ぽんにゃり弟)1ヶ月ころ
15021_oo.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

コロン

お相手は、ナイトくんだったんだ!いや~リサリサニュースは役立つなぁ・・・。     ロンより
by コロン (2015-05-23 21:32) 

okapi

>>ロンくん
そうなのです、ナイトくんだそうです。
素晴らしいナイトパパのDNAで、また色素の濃いお目々おっきい可愛いパピーが産まれると思います('-'*)楽しみです〜
by okapi (2015-05-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。