SSブログ

しゃんぷーのひ(リサリサ) [リサリサ]

あわぶく
150524_1.jpg

ぶくぶく
150524_2.jpg

ぷぷぷぷ ぷう。
150524_3.jpg

しゃわ しゃわ
150524_4.jpg

しゃわー。
150524_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
ラッコしゃん
150524_o.jpg

コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

Kazmmy(ふぁびまま)

やば
ラッコしゃん
かわいすぎだちー
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-05-24 00:18) 

もずく

犬の先祖は、ぜったいアザラシ系だよね〜〜ψ(`∇´)ψ

リサリサしゃん、俺は年1回、ちゃあちゃんのおにいさんにシャワーしてもらうのだ〜〜(^-^)
by もずく (2015-05-24 01:09) 

ヴィヴィアナママ

リサリサちゃん、大人しくシャンプーされて、お利口さん☆彡
やっぱり可愛いお顔♡
ラッコしゃんの顔まねも上手(^_^)
by ヴィヴィアナママ (2015-05-24 01:24) 

まろ

ぼのぼの♪
by まろ (2015-05-24 07:17) 

okapi

>>ふぁびまま
まゆげラッコ〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-05-24 07:29) 

okapi

>>もずく
アザラシもオットセイもカワウソもラッコも好きですw
>年1回洗濯
ちゃあちゃんにーちゃん、いつもありがとー!w
by okapi (2015-05-24 07:33) 

okapi

>>ヴィヴィアナママさん
半年に1回のシャンプー、珍しくて固まってるだけな気がしますw
by okapi (2015-05-24 07:35) 

okapi

>>まろさん
「ぼのぼの」ダイスキ一家です!ヽ(´ー`)ノ
どんどん しまっちゃう???w
by okapi (2015-05-24 07:38) 

バリィの飼い主

いつも楽しく読ませていただいています♪
1歳8ヶ月のイタグレ♀の飼い主です。

シャンプーリサリサちゃんの姿に
ハートを打ち抜かれ、
コメントさせていただきました( ´ ▽ ` )♪♪♪
可愛すぎですね〜♡

by バリィの飼い主 (2015-05-24 13:05) 

okapi

>>バリィの飼い主さん
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

水に濡れたイタグレは違うイキモノぽくてカワイイですよね〜(^_^;)
by okapi (2015-05-24 19:32) 

もずく

何回見ても、かわいいしゃん。リサリサしゃん、ラッコだち。
オレは、かわうそ似!
by もずく (2015-05-25 21:38) 

okapi

>>もずく
こんど しゃしん とって おくってだち! 
byリサリサだち
by okapi (2015-05-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。