SSブログ

【そくほう】パピーしゃん [IG]

いまはいったニュースだち。
150528_11.jpg

ジェシーしゃんの ばぶしゃんが うまれたち。
150528_22.jpg

6にんだち。(オス4 メス 2)
150528_33.jpg

りなしゃんのblogをみるち。
150528_44.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
イタリアングレーハウンド専門 J.a.y犬舎
伊藤莉菜 TEL:08061317020
Mail: sari.miffy.rienda.rita@ezweb.ne.jp
リサリサが生まれたブリーダーさんです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まろ

リサリサちゃんは喋ってる(ような)写真が多いですが、実際はワフワフとか喋ってるのかな?
こうちゃんは口を開ける事あまりないんですよ~(*_*)
by まろ (2015-05-28 20:20) 

okapi

>>まろさん
>こうちゃんは口を開ける事あまりないんですよ~(*_*)
カメラを構えてひたすら待つのです!('Θ')
リサリサは1日中見てても飽きないくらい色んな表情しますよ〜w
by okapi (2015-05-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。