SSブログ

レトリーブ [IG]

レトリーブれんしゅう用の ぶたしゃんを かいました。
150530_1.jpg

なげるから かーたんのところに もってきてね。
150530_2.jpg

アタシのっ
150530_3.jpg

リサリサの
150530_4.jpg
もってきてほしいなぁ。。。(^_^;)
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
ジョジョはおしえてないけどできるよヽ(´ー`)ノ
150530_ooo.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Kazmmy(ふぁびまま)

じょじょ~!
えらい~!

ファビーは、とって、おいて、もどってくるよ^^;
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-05-30 07:05) 

okapi

>>ふぁびまま
2頭だと、引っ張りっこするから ダメぽぃ(^_^;)
ぼっち犬ぢゃないと 無理だ〜(´△`)

by okapi (2015-05-30 07:43) 

まろ

わんちゃん三匹…?(@_@)あれ?初めて見ました~(^_^)
by まろ (2015-05-30 21:06) 

okapi

>>まろさん
13歳の黒ラブラドールもいるんです(^_^;)↓
http://lisalisa-iggy.blog.so-net.ne.jp/2014-06-07
by okapi (2015-05-30 21:56) 

momosuke

ジョジョ君偉いです(*´∀`)
うちはロープだと必ず取り合いに…
最近は朝の5時半過ぎに投げてと
0距離でオモチャを押し付けてきます(´д`|||)
もう少し寝たいです(;つД`)
by momosuke (2015-05-30 23:48) 

okapi

>>momosukeさん
>ジョジョ君偉いです(*´∀`)
ラブラドールはDNAに仕込まれていて
教えなくても みんなできるそうです!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。