SSブログ

FIAT FESTA [IG]

宝台樹スキー場
150601_1.jpg

イタリア車が集まるイベント FIAT FESTAが。
150601_3.jpg

イタしゃしゃんが いっぱいだち。
150601_2.jpg

グルグルちてるち。
150601_4.jpg
#スラローム競技ちう

つまんないんだけど。
150601_5.jpg
(たまには とーたんのご用だってあるんです(^_^;)

かってにかえらないソコ。
150601_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
FIAT 131 ABARTH
150601_o.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Kazmmy(ふぁびまま)

めずらしく、およふくきてる~
かわいい~
日焼け対策かな?
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-06-01 00:03) 

okapi

>>ふぁびまま
ハデ好きのイタリア人がたくさん集まるって聞いてたから
ドレスアップしてったのよーw
by okapi (2015-06-01 00:14) 

まろ

とーたんがイタリア好きだからイタグレ…!

イタリア料理も好きですか?
栃木県のアロマデルソーレと言うピザ屋さんが美味しいですよ♡
by まろ (2015-06-01 09:04) 

okapi

>>まろさん
>とーたんがイタリア好きだからイタグレ…!
そういえば、イタ車3台目です…好きなのかも(^_^;)

イタ飯もよく食べますよ〜(´ー`)
とーたんは よくブルスケッタを頼んでますw
by okapi (2015-06-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。