SSブログ

ビオフェルミンしゃん [IG]

晴耕雨読。
150604_1.jpg

びおふぇるみんしゃん ちたー。
150604_2.jpg
#ヘンなものばっかたべて お腹壊すリサリサ用(^_^;)

Dog+me『ワンコに使える日用品』としてビオフェルミンが紹介されています↓↓↓
150604_3.jpg

ワセリン(少量チューブ入)も イーヌつかえるらしいので買ってきたよ!
150604_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
ドッグフード&犬図鑑
Dog+mehttp://www.dogplus.me
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

まろ

こう母さんは介護関係の仕事をしていたのでワセリンは馴染みがあるのですが、何処に使うんですか?(*´∇`*)肉球かな?
by まろ (2015-06-04 10:12) 

もずく

今日。おれもびおふぇるみんしゃん、飲んだぞ〜〜(^^)
葉っぱ、食べすぎて、お腹ちょっと壊したのだ〜〜
by もずく (2015-06-04 12:22) 

デア

うちのお兄ちゃんも
よくお腹を壊すのでしゅが
ビオフェルミン効くでしゅかね?(*゚ー゚*U

by デア (2015-06-04 21:20) 

okapi

>>まろさん
擦り傷に使えるみたいです!
by okapi (2015-06-05 00:43) 

okapi

>>もずく
うちのビオフェルミンは ほとんどリサリサが飲んでるよ〜w
by okapi (2015-06-05 00:45) 

okapi

>>デアさん
原因によると思いますよー。
ビオフェルミンは腸内細菌のバランス改善はしますが
下痢を治すお薬ではないので。。。
ヤクルトみたいなものです〜(^_^;)
by okapi (2015-06-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。