SSブログ

イヌとも [イギー]

ついたついた 190キロ。
150622_1.jpg

『ギーたん いらっしゃ〜い!』
マスター&かいとしゃんもげんき。
150622_2.jpg
#毎日通ってたドッグカフェわん茶房

都会の田舎のみんな ひさしぶり〜。
150622_3.jpg
(みんななかよし〜ヽ(´ー`)ノ )

イギー 5歳おめでとー!
150622_4.jpg

--- つづく---

ぶろぐらんきんぐに さんかちていましゅ↓
犬ブログ
2年まえの チビッコたち
150622_o.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ヴィヴィアナのママ

イギーたん、お引っ越し前のお友達?に会えてよかったね~♪

190㌔も走って、お友達に会わせてくれたパパとママ、優しいね(*^_^*)

by ヴィヴィアナのママ (2015-06-22 00:46) 

めるまま*

本当に幸せな、イギーちゃんとリサリサちゃんですね!いつも羨ましく、そしてとっても微笑ましいです(^-^) 後ろ姿がめるに似たコがいるなぁ〜♪
by めるまま* (2015-06-22 05:53) 

okapi

>>ヴィちゃんママさん
しゃべれない犬のキモチを考えるのって楽しいですよね〜。
"イギーが一番喜ぶことをしてあげよう!"って事で決行しましたw
それが我が家的犬バカ道の基本です(^_^;)
by okapi (2015-06-22 12:00) 

okapi

>>めるちゃんままさん
コメントありがとーございます('-'*)
最近なかなかお会いでききないですね。。。(+_+)
めるちゃんに会いたいな〜♪

>>後ろ姿がめるに似たコがいるなぁ〜♪
シーズーの あられちゃんです。
イギーと同じ5歳で、すっかりレディになっていました(@_@)
by okapi (2015-06-22 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。