SSブログ

クマーーー [ドッグラン]

---きのうのつづき---

クマーーー あいたかったちーーーー。
150624_1.jpg

ガブガブちて ガブガブちて。
オレも オレも。
150624_2.jpg

今日はそこまで!
150624_3.jpg

ちゃーちゃんせんせー!
150624_4.jpg

ボーイズビーアンビシャス。
150624_5.jpg

もずく、ちゃーちゃんセンセー来てくれてありがと〜ヽ(´ー`)ノ
150624_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
ふぁびお おたんじょうびおめでと〜
FABIO.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

まろ

写真が可愛い~(*^^*)
ハグしてる!!私もリサリサにタックルされたい…!

ふぁびお君おめでとうございます♪
by まろ (2015-06-24 10:34) 

クマ

イギーしゃん、リサリサしゃん
そして、イギリサとーたん、かーたん

1年ぶりの再会、楽しかったち!
ほんとにありがとうワン!

クマは、またちゃあちゃんのもとで修行して、会いに行くち!
たたかうぞぉ〜(^-^)
楽しかったぁ〜〜ーψ(`∇´)ψ
by クマ (2015-06-24 13:12) 

okapi

>>まろさん
リサリサの あそぼアタックすごいですよ〜
とにかく人が大好きなんです(^_^;)
by okapi (2015-06-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。