SSブログ

まいごそうさく(保護されました) [IG]

ーーー保護済みーーー

ファビオの おともだちの ラムちゃんを さがしに伊勢崎市へ。
150628_1.jpg

あっちだち
150628_2.jpg

こっちだち
150628_3.jpg

みんなで さがしたち。
150628_4.jpg
リサリサと一緒に半日歩きましたが(6.6キロ)発見に至らずでした...(+_+)
1日も早くお家に戻れますように......。
犬ブログ
#目撃情報#
伊勢崎市境島村公民館付近を27(土)PM2時頃歩いていたそう。
search_ram.jpg
失踪した公園付近の住宅にはチラシ投函済んでいます。

コメント(7) 

コメント 7

ヴィヴィアナのママ

捜索お疲れさまでした!!
早くお家に帰れますように、何も出来ませんが大阪より、祈っていますm(_ _)m
by ヴィヴィアナのママ (2015-06-28 01:31) 

もずく母

捜索 お疲れさまでした!
Facebookに載せました。
何か手がかりがあるといいのですが。

早く無事、おうちに戻れますように祈ってます!
by もずく母 (2015-06-28 07:11) 

ジュリア、フェデリカ、メルヴィン

昨日はお疲れ様でした。
なかなか思った通りの所にいませんね〜
シカみたいな子がいた情報があったときは、かなり期待して向かったんですが・・・
また機会があれば捜索行きましょう。
by ジュリア、フェデリカ、メルヴィン (2015-06-28 10:04) 

okapi

>>ヴィちゃんママ
ありがとうございます。
利根川の河川敷を叫びながら歩いてたんですけどね。。。
切ないです(>_<)
by okapi (2015-06-28 11:34) 

okapi

>>もずくママ
>Facebookに載せました。
ありがとーございます!
田舎なので 人が歩いてないんですよ〜
ていうか、ネットやってる人はいなさそうな田園風景の田舎!!
民家に特攻して説明してビラ渡してきました(>_<)


by okapi (2015-06-28 11:38) 

okapi

>>ジュリア、フェデリカ、メルヴィン家さん
遠いところから お疲れ様でしたー!
あの どこまでも続く利根川の堤防と堤防沿いの畑のどこかで生きているって分かっただけでも 元気でましたよねっ。
公民館周辺の集落にもビラ配布したかったのですが時間切れでした(TT)
by okapi (2015-06-28 11:44) 

まろ

ラムちゃん、早くお家に帰れますように…。

by まろ (2015-06-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。