SSブログ

しばかりきー [IG]

あ”ー
150711_1.jpg

しばしゃん のびすぎだち。
150711_2.jpg

「ハンディしばかりきー」
150711_3.jpg

というわけで 炎天下 がんばったー。
150711_4.jpg
#今日は芝のエッジだけ(+_+)

まぁまぁ キレイになったぢゃん。
150711_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Kazmmy(ふぁびまま)

ん?!なんか水色の便利なこびと?ろぼっと?

by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-07-11 00:10) 

ヴィヴィアナのママ

イギリサラン、広そうなので、あの円盤みたいなの、キュルキュルキュルキュル~!で、芝シャリシャリシャリシャリ!!(こんな説明でわかりますかね?(^_^))ってやつじゃないと、大変そう(..;)
by ヴィヴィアナのママ (2015-07-11 00:31) 

okapi

>>ふぁびまま
ノームぢゃよw
by okapi (2015-07-11 06:53) 

okapi

>>ヴィっちゃんまま
このハンディしばかりきーで刈るのは、RUNの全周の端っこだけなんです。真ん中は手押しタイプの芝刈機でガーッとやります。
おチビさんたちの為とはいえ結構大変です(^_^;)
by okapi (2015-07-11 07:01) 

いち

ドラえもんでてますやん!!!笑
by いち (2015-07-11 09:40) 

okapi

>>いっちゃんパパ
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;) w
by okapi (2015-07-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。