SSブログ

ピーカン [IG]

ピーカンは
150715_1.jpg

ササミジャーキーびより。
150715_2.jpg

2かいのベランダで
150715_3.jpg

ほしほし。
150715_4.jpg

はやく たべたいち。
150715_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

はやしさとみ

もずくちゃんの兄弟犬ポロンの飼い主です。いつも楽しみに拝見しています。
by はやしさとみ (2015-07-15 08:08) 

まろ

生で干すのですね~!美味しそう(*^^*)

こうちゃんも肉好きなので作ってみたいな~!

ムーミンのビスケットを見付けましたよ★素朴で美味しかった…!
by まろ (2015-07-15 15:46) 

もずく

オレもつくるぅぅ〜〜
どのぐらい、干すち?
ポロンちゃんは、オレの兄妹だよーん。いつも、リサリサしゃんのブログ見てるち、ポチもしてるち(-_^)
by もずく (2015-07-15 21:30) 

okapi

>>はやしさとみさん
コメントありがとうございます!

もずくママから もずくたちが保護された時の事 色々伺っています。
もずくもポロンくんもラッキーボーイですよね。
先日 久々会った もずくは元気モリモリでした(*^_^*)
ポロンくんもHAPPYなワンコライフを過ごしてくださいね!
by okapi (2015-07-15 22:15) 

okapi

>>まろさん
ご存じの通り、鶏肉はカンピロバクターやサルモネラ菌がいるので
太陽光で しっかり乾燥&日光消毒してくださいっ。
そこだけ くれぐれも気をつけてくださいm(_ _)m

#ムーミンビスケット、幼児用って味ですよね〜(^_^;)
私は 昨日 ムーミンのオルゴール買いました!へへへ
by okapi (2015-07-15 22:23) 

okapi

>>もずくううう
いっぱい干してねっ!(^_^;)

ちゃんと日光消毒しないと 食中毒起こすよ〜!
昨日今日と35℃超えだったので、丸2日で出来た感じ〜。
もっと短くてもOKかもだけど A型としては念には念を入れますのだw
by okapi (2015-07-15 22:28) 

もずく

やってみるぅ〜〜〜〜(^-^)

また、報告するぜぃ(-_^)
by もずく (2015-07-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。