SSブログ

しゅっけつ [リサリサ]

避妊手術から2週間。傷口はずいぶんキレイに。
150716_1.jpg

からの〜
150716_2.jpg

病院。念のための おなかのエコーと
150716_3.jpg

念のための おくすり。
150716_4.jpg
(少しだけ出血があったので(タブンあばれすぎ!)

ヘーキだち。
150716_5.jpg
#縛った血管の内膜が少しでてきたぽぃ。
やっぱりあばれすぎ!ヽ(`Д´)ノ
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
問題のちっこシート
150716_o.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まろ

リサリサちゃん、あんまりかーたんを心配させちゃ駄目ですよ~(^-^;)

ムーミンのオルゴール、良いなぁ♪

高速道路を走行中、チャイルドシートで泣きじゃくる娘にリサリサちゃんの動画を見せたら泣き止み、リサリサちゃんを撫でてました(笑)ありがとうございますー!
by まろ (2015-07-16 07:53) 

okapi

>>まろさん
>ムーミンのオルゴール、良いなぁ♪
オルゴール、優しい音色が和みますよね〜(´ー`)これ↓です♪
http://item.rakuten.co.jp/rodd-djuret/4990593188758/

ビックリして泣き止んだかな?(^_^;)
リサリサもiPadでyoutube見てると不思議そうに のぞき込みます(^_^;)
by okapi (2015-07-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。