SSブログ

オーナーズかい [IG]

ショートトリップのメインイベントは J.A.Y犬舎のオーナーズ会@静岡
150730_1.jpg

リサリサの しんせきが いっぱいだち。
150730_2.jpg
↑ちょーゴキゲン↑

りなしゃん(ブリーダさん)とか
150730_5.jpg

いもうとの ベラドンナとか
150730_3.jpg
#color:フォーン

おじいちゃんが同じ ジェバロンとか
150730_4.jpg

さすがイタリアっ子
150730_66.jpg

暑くても みんな元気!
150730_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
〜集まったワンコ〜
11家族24頭! VIVA多頭飼い!
オフ会めんば.jpg
#ピンクの丸がJ.A.Y犬舎生まれのイタグレ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

神楽

リサリサちゃん
こんにちは、また、可愛い子見つけちゃいました。
ますます、イタグレさんが
欲しくなるですね〜〜
「ベラドンナちゃん、カラーが好きですよ
エレナちゃんと似た感じかな〜〜」
あきらめないよ〜〜
オフ会の為に、静岡まで
イタグレ飼い主さんのバワーに負けます。
by 神楽 (2015-08-02 13:29) 

okapi

>>神楽さん
フォーンのイタグレをお探しなんですね〜('Θ')

うちもリサリサに出会うまで半年くらいかかりました。
この間の東京南イタグレクラブクラブ展でも、1年近くイタグレを見て回ってる方とお会いしましたよ〜。神楽さんも ガンバです〜(≧∇≦)

>オフ会の為に、静岡まで
みんな血の繋がりがあるので、どのワンコも親戚の子みたいな感じで、会いたくなっちゃうんです〜(^_^;)
by okapi (2015-08-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。