SSブログ

イタグレどらやき [IG]

となりまちの 和菓子やさんへ
150801_1.jpg

秩父山の雪どけ水でつくった かき氷たべた〜(≧∇≦)(かーたんだけw)
150801_2.jpg

からの〜 集合っーーー。
150801_3.jpg

イタグレ どらやき〜
150801_4.jpg
虎屋さんの特製!

こらソコっ かってに あじみしない!
150801_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
イタグレどらやき いっぱ〜いヽ(´ー`)ノ
150801_o.jpg
150801_oo.jpg
↑イタグレの焼き印↑

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

空と陸のママ

販売するんですか???
by 空と陸のママ (2015-08-01 22:14) 

okapi

>>空&陸ママ
しませんしません(^_^;)
イタグレどらやき 作ってみたかっただけです!
by okapi (2015-08-01 22:39) 

まろ

どら焼きよりもどらえもんに目が(^^)
by まろ (2015-08-03 11:14) 

okapi

>>まろさん
次は もっと ちっちゃくします(^_^;)
by okapi (2015-08-03 11:45) 

虎屋本店 中山佐江子

先日はご来店ありがとうございました〜!

お会いできなくって、とっても残念でした。涙

味見の写真がとっても可愛いですーーー(≧∇≦)

また必要な時がありましたら、いつでもおっしゃってくださいね^^

ありがとうございました〜!
by 虎屋本店 中山佐江子 (2015-08-03 16:20) 

okapi

>>中山さん
こちらこそ 色々ありがとうございましたー(´ー`)
また宜しくお願いしますっ!
by okapi (2015-08-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。