SSブログ

ネズミしゃん [IG]

ネズミしゃんは
150812_1.jpg

ねーたんもリサリサも
150812_2.jpg

だいすきだち。
150812_3.jpg

いつも ひっぱるち。
150812_4.jpg

それが ネズミしゃんだち。
150812_5.jpg
イタグレはネズミ好きと...φ(._.*)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
おげんきだったころの ネズミしゃん
150812_o.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

rich miumiu おかぁしゃん

これのグランデいるいる〜
by rich miumiu おかぁしゃん (2015-08-12 01:24) 

いち

ねずみしゃーーん!
がんばってぇー!(笑)
by いち (2015-08-12 02:18) 

cocoa

ネズミしゃん!!
ガンバっていたのですね♡
フレーフレーネズミしゃん!
by cocoa (2015-08-12 02:40) 

momosuke

やっぱりイギリサちゃんはオモチャの扱いが上手ですね!!
うちの子たちともぬいぐるみ系で遊びたいんですが、
瞬殺過ぎて与えられない(>_<)
この前ゴム系のオモチャを渡した瞬間
奥歯でガジガジして穴を開けられました(T◇T)
by momosuke (2015-08-12 14:25) 

okapi

>>rich miumiu おかぁしゃん
グランデって 大きいんですよね(^_^;)
ネズミしゃんというより、子猫サイズw
by okapi (2015-08-13 00:04) 

okapi

>>いっちゃんパパ
ネズミしゃん 何針も手術痕があります。がんばってますw
by okapi (2015-08-13 00:05) 

okapi

>>cocoaさん
ネズミしゃんは不滅ですw
ていうか、新しいの欲しいのですが、もう どこにも売ってないんです・゚・(ノД`)・゚・。
by okapi (2015-08-13 00:07) 

okapi

>>momosukeさん
ゴム系は 穴開きますよねぇ(+_+)
誤飲がコワイので うちは最近は仕舞ってあります。。。
by okapi (2015-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。