SSブログ

むますいしせきじょきょ(リサリサ) [IG]

ーーーきのうのつづきーーー

やな よかんだち。
150814_1.jpg

はじまるよ。
150814_2.jpg

ほふはほ ふはふほ ひーはーはー♬
150814_3.jpg

ひっひはう♪
150814_4.jpg

ひっひはう♪
150814_5.jpg

ひっひひっひはう♫
150814_6.jpg
リサリサも歯石除去がんばった!ヽ(´ー`)ノ
ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

オリーヴママ

がんばらなくちゃいけない時はミッキーマウスマーチ_φ(・_・
by オリーヴママ (2015-08-14 09:08) 

okapi

>>オリーヴママさん
上向いてる ムギュウっとした黒い鼻といえば
あの方ぢゃないですかー(^_^;) ついつい脳内BGMがw
by okapi (2015-08-14 21:12) 

トムのうち

こんばんは
メーテルさんで一度お会いしたヘタレ犬トムの家です。

偶然ブログを見てビックリしました。
それからは、ほぼ毎日楽しく拝見させていただいてます。

家の仔達は歯石が大分ついてしまいました。
処置を受けたいです。
教えていただけますか。

by トムのうち (2015-08-14 21:18) 

okapi

>>トムのうちさん
こんばんは〜、コメントありがとうございます('Θ')
無麻酔歯石除去は アルプス動物病院(高崎)でやっていただきました。(1頭5000円くらい)
15分ほどで ピカピカになりましたヽ(´ー`)ノ
歯石の付き方には個体差があるそうで、リサリサは半年後
イギーは1年後に再診をという指示でした。
因みに、うちは歯磨きしていないんです(^_^;)
by okapi (2015-08-14 22:01) 

トムのうち

お返事ありがとうございます

今度の休みの日に電話をしてみます。

うちは歯磨きやスプレーしたりけっこう頑張ってたんですけど、
ダメでしたね。
イギーちゃんやリサリサちゃんみたいにいい子にできるといいのですが。
ドッグランでリサリサちゃんは、何度もトムを誘ってくれて、優しい仔でしたね。
また今度遊んで下さい。

ありがとうございました。
by トムのうち (2015-08-14 23:09) 

okapi

>>トムのうちさん
えええ いい子ぢゃないですよー
ムギュウって しっかり保定されてましたし(^_^;)

トムくん 優しいんですよね〜('Θ') 是非また 遊んでください!
by okapi (2015-08-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。