SSブログ

リフトなう [ドッグラン]

ーーーきのうのつづきーーー

さて みなさん。
150818_1.jpg

アレに のります。リフト!
150818_2.jpg

おそら とんでるち。
150818_3.jpg
(空中散歩 初体験!('Θ')

こわくないもん。
150818_4.jpg

ジーノしゃんは どこだち?
150818_5.jpg

ヤッホーーー!
150818_6.jpg
ものすごーく たのしそうだ('Θ')(飼い主がw)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

rich miumiuおかあしゃん

イギー掴まってる感が 可愛いですねぇ
by rich miumiuおかあしゃん (2015-08-18 00:08) 

まろ

いいないいなー!私も行きたいでーす(*^_^*)
by まろ (2015-08-18 09:31) 

伊藤莉菜

リサリサ楽しそー(≧∇≦)
by 伊藤莉菜 (2015-08-18 11:38) 

okapi

>>rich miumiuおかあしゃん
ホームセンターのカートに乗せても こんな感じです(^_^;)
わりと楽しんでますw
by okapi (2015-08-18 22:31) 

okapi

>>まろさん
リフト楽しかったですよー!!オススメ!!
ワンコと一緒に乗れる メリーゴーランドとかあったら乗りたいかも〜('Θ')
by okapi (2015-08-18 22:35) 

okapi

>>莉菜さん
意外にも大人しくしてて、人間の子供と一緒でキョロキョロしてました('Θ')
不思議な感覚を楽しんでた模様w
by okapi (2015-08-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。