SSブログ

イギーの ひだりあし [イギー]

ねーたんは はちると あしがいたいち。
150826_1.jpg
(ドッグランで 走りすぎると ケンケンします(+_+)

4年前の骨折後、少し曲がってしまった左前足を診てもらいに 整形外科のある大きな病院へ。
150826_2.jpg

はじめての 大きな病院に ビビリ気味...(^_^;)
150826_3.jpg

ながーい問診と触診とレントゲン撮影。
150826_4.jpg
(珍しく しっぽイン!)

肘から手首までの骨が少しねじれているそう。
手術すれば治るらしい…。ねーたん ガンバロウか!!
150826_5.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ

コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

miumiuおかぁーしゃん

イギー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by miumiuおかぁーしゃん (2015-08-26 00:16) 

関口晶子

イギー手術で治るって分かってよかったね。試練を乗り越えなくちゃだけど、皆で楽しく走れるようになるから頑張ろうね
by 関口晶子 (2015-08-26 00:17) 

めるまま*

記事読んでびっくりしました
…>_<…
イギーちゃん、手術は大変かもしれないけどまたみんなでたくさんランランできるように頑張ってね!めるも応援してるよ。
by めるまま* (2015-08-26 08:41) 

いち

イギーちゃん
人間みたいに口で言っても分からないから、余計にかわいそうですね
痛いの頑張って耐えてほしいです・・
by いち (2015-08-26 11:10) 

cocoa

イギーちゃん…大丈夫!!
きっと良くなるっ!がんばれぇ(T_T)
by cocoa (2015-08-26 14:41) 

okapi

>>miumiuおかぁーしゃん
miumiuも細いから 骨折しないよう気をつけてください(;´Д`)
by okapi (2015-08-26 19:00) 

okapi

>>晶子さん
ツンデレなので 皆と走るかどうかは分かりませんが(^_^;)
家族一丸となってガンバリまっす〜
by okapi (2015-08-26 19:03) 

okapi

>>めるまま
普通に散歩して軽く走るくらいなら 今のままでも平気みたいなのですが・・・。
めるちゃんみたいに たくさん走れるようにしてあげようと思います!

by okapi (2015-08-26 19:08) 

okapi

>>いっちゃんパパ
ぐるぐる走って痛くなってきたら 自分で休んでたので
イキモノはすごいなぁって改めて感動しました(^_^;)

シャーシ強化して おーちゃんと遊ばなきゃ!ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-08-26 19:14) 

okapi

>>cocoaさん
ありがとーございます。
散歩もRUNも 今も普通に楽しんでるのですが
好きなだけRUNで爆走させてあげるために 少しの間だけ 痛いのガマンさせる予定です。。。
by okapi (2015-08-26 19:18) 

momosuke

イギーちゃん頑張って!
走ってる姿のお写真からは想像も出来ませんでした。

痛みも気にせず走れるようになるといいですね(^◇^)!
by momosuke (2015-08-27 14:01) 

空と陸

イギー手術頑張ってねん[黒ハート]
応援してます[るんるん]
by 空と陸 (2015-08-27 23:29) 

okapi

>>momosukeさん
ありがとーございます!
5〜10分くらい走ったら 休んでブラブラして
15分くらいクールダウンしたら また走る、の繰り返しです。

リサリサはノンストップで走りまわってます(^_^;)
by okapi (2015-08-27 23:45) 

okapi

>>空子&陸ママ
ありがとーございます!
ていうか、いつ遊びにくるの?w
by okapi (2015-08-27 23:46) 

もずく

イギーしゃん
お大事にしてくだしゃい!
かならずよくなる!
by もずく (2015-08-29 13:51) 

okapi

>>もずくーーーん
ありがとー!
全治3ヶ月くらいかかるらしいので
手術は冬ごもりの季節がいいかなぁって考えちうです(^_^;)
by okapi (2015-08-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。