SSブログ

よわいち [IG]

あめのひは
150904_1.jpg

ねーたんの
150904_2.jpg

ガウガウが
150904_3.jpg

こわいち。
150904_4.jpg

リサリサは よわいち。
150904_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
拡大図
150904_o.jpg
イギー 顔こわすぎ…(^_^;)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

空陸

イギーってこんなに恐い顔するんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
驚きです。。。
by 空陸 (2015-09-04 10:12) 

okapi

>>ソラリクまま
イタグレのガウガウ遊びって、迫力なのです(´△`)
リサリサも一生懸命コワイ顔するけど イギーの方がコワイですw

ダックスは ガウガウ遊びやらないですか!?
ていうか、ガウガウ遊びはイタグレだけ?(^_^;)

by okapi (2015-09-04 10:35) 

もっふぃー

もう~~爆笑ですよ
ヒドスギル・・・これじゃ悪顔リサリサちゃんも
太刀打ち出来ないじゃない(;´∀`)

サリーも私にガウガウするけどーー
こんな顔したら。。。怖くて夢に出そうだよ(*'ω'*)

今日は天気も回復だからこの顔は見られないのかな(笑)
by もっふぃー (2015-09-04 11:35) 

okapi

>>もっふぃーさん
今日は河川敷で ガウガウしてましたw
イタグレ多頭飼いだと これくらいフツーだと思ってました(^_^;)
by okapi (2015-09-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。