SSブログ

おみまい [IG]

**********************************************
  
謹んで豪雨災害のお見舞いをもうしあげます。

一日も早い復旧を心からお祈りしております。

**********************************************

150911_1.jpg

150911_2.jpg


ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もずく

イギーしゃん リサリサしゃん
だいじょうぶでしたか?
オレは雷、こわかったち〜〜(*_*)
by もずく (2015-09-11 00:12) 

okapi

>>もずくーーー
おかげさまで ダイジョウブだちー。
こっちはカミナリはならなかったよー(^_^;)
by okapi (2015-09-11 00:17) 

まろ

リサリサ、イギたん、ありがとう(^^)
元気でたよー!

お庭の芝は専門業者さんに頼みましたか?
今、住宅メーカーで頼もうか、専門業者に頼もうか考えてます。。
by まろ (2015-09-12 22:21) 

okapi

>>まろさん
住宅メーカーは 中間マージンとられるので高くつきますよ!
専門業者数カ所から見積取るのがいいかも〜('Θ')

お家楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-09-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。