SSブログ

プープーちゃん [IG]

あめのひは プープーちゃん
150918_1.jpg

ポ〜ン
150918_2.jpg

もってきてー
150918_3.jpg

ポ〜ン
150918_4.jpg

もってきてー
150918_5.jpg

ねーたんは まじめに やらないち。
150918_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
リサリサは まじめだち
150918_o.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

いち

妹に譲ってあげてるんですかね?イギーねぇさん優しい!
by いち (2015-09-18 00:07) 

okapi

>>いっちゃんパパ
ヤル気がないだけなんです(^_^;)

by okapi (2015-09-18 00:12) 

伊藤莉菜

リサリサ可愛すぎるよー(≧∇≦)
プープーチャン大好きなのね(≧∇≦)
by 伊藤莉菜 (2015-09-18 09:06) 

okapi

>>莉奈さん
「もってきて」ゴッコ最近覚えました。オモチャでもボールでも何でもOKです!
でも、プープーちゃんが一番好きらしい(´ー`)
by okapi (2015-09-18 09:41) 

momosuke

うちはロープとコングがいつも取り合いですw
にーたんはイギーちゃんと逆で、妹が色んな意味で強いので、
私の手前まで一緒に取り合いながら持ってきて、
私の手に渡ると判断したらフライングで走り出し
先頭で待ち構えてます(苦笑
by momosuke (2015-09-18 15:01) 

okapi

>>momosukeさん
にーたん 楽しんでますね〜(´ー`)
2匹で争って持ってきてくれる方が飼い主的には楽しめそうですね、うらやましい〜(^_^;)
by okapi (2015-09-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。