SSブログ

シーザーごっこ [ドッグラン]

やまのうえランド
150927_1.jpg

とんで
150927_2.jpg

はちって
150927_33.jpg
150927_3.jpg

ゴキゲン リサリサ。
150927_4.jpg

つぎは なにして あそぶち?
オレ つかれた。
150927_5.jpg

おやくそくの シーザー・ミランごっこ('Θ')
150927_6.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
キメッ!
150927_o.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

トモリット

お久しぶりです、前橋のトモリットです。
シーザーごっこがうらやましくて思わずコメント
しちゃいましたです。シルバーウィーク中は、名犬牧場ランにも
イタグレ氏たちがたくさんきておりましたよ。
by トモリット (2015-09-29 10:10) 

okapi

>>トモリットさん
コメントありがとーございます!('Θ')
このメンツが集まると ランの〆は必ずシーザーごっこという(^_^;;;;

一度だけ偵察に行きましたが、名犬牧場のラン アップダウンもあっていいランですよね。
でも、場内で動物園のように 犬が見せ物になっていて とても哀しい気持ちになりました(+_+)
by okapi (2015-09-29 10:41) 

トモリット

その気持ち、わかります!なのでランのみ利用してますが、
たまに目に入る散歩されてるお散歩犬?も子供に無理矢理
引っ張られたりするのをみてしまうとなんとも言えない気持ちになります。

もっと前橋にも名犬のような広いランがあればなぁと切に願っています。キックスが近くにありますが、全然ワンコいなくて゜゜(´O`)°゜ と、つい一日で2度目のコメントしちまいました。
イギこのblogに遊びに来るのは、イギリサジョジョちゃんがかわいいのもありますが okapi先生のセンスの良さが好きだからであります。これからも楽しみにしてやす。アディオス!
by トモリット (2015-09-29 14:04) 

トモリットからワムーになる

ナイショだよ。イギこのblogってなっちゃってるのは
ショナイだよ。

by トモリットからワムーになる (2015-09-29 14:06) 

okapi

>>トモリットさん
キックスは引っ越してきた頃よく通っていたのですが
cafeがcloseしたら ワンコ来なくなっちゃいましたよね。。。(+_+)

>前橋にも名犬のような広いラン
市民からの要望がないと役所は全く動きませんから
気長に(しつこくw) 要望メールを送るしか(^_^;)

JABBA's Cafeのランも 広くてオススメですよ〜♪(サイズによるエリア分けは ありませんが・・・)

by okapi (2015-09-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。