SSブログ

わんダフルネイチャーヴィレッジ [ドッグラン]

10/1 西東京エリアにオープンしたドッグランへ。
151004_1.jpg

わんダフルネイチャーヴィレッジ
151004_2.jpg

RUNが6つもあるち
151004_3.jpg

いちばんひろい全犬種エリアで
151004_4.jpg

いろんなイーヌしゃんと はちる。
151004_5.jpg

ハイキングコースも きもちいいち。
151004_6.jpg
今度 みんなで はちりに いこうヽ(´ー`)ノ

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

全犬種エリア530坪
151004_o.jpg

小型犬専用エリア118坪
151004_oo.jpg

屋根付きエリア121坪
151004_ooo.jpg
#その他に 中・大型犬専用エリア、貸切エリア×2
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

momosuke

うちも今日行ってきました( 〃▽〃)
スピッツは初ドッグランでした!
他の子達とも仲良く出来て一安心(*´∀`)
ただ人が好き過ぎて、飼い主さん取られたと
思った子がヤキモチ妬いてましたがf(^ー^;
by momosuke (2015-10-04 22:29) 

okapi

>>momosukeさん
おぉ、さっそく!('Θ')

全犬種エリアは 大型犬も小型犬も、社会化できてるワンコばかりで
それぞれ 挨拶して 匂い嗅いだり みんな楽しそうに遊んでますよね〜♪
吠えるワンコが 全くいなくて リサリサも すごく楽しそうに走り回ってました(≧∇≦)
by okapi (2015-10-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。