SSブログ

おーちゃん [ドッグラン]

いっちゃんの おとうとの
151020_1.jpg

おーちゃんと
151020_2.jpg

ボールで
151020_3.jpg

あそんであげたち。
151020_4.jpg

リサリサは おねーしゃんだち。
151020_5.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

とむの家

こんばんは

オークルちゃん大きくなりましたね
メーテルさんで会いましたよ
リサリサちゃん遊んであげてえらいね
ほんとにいい子

トムはパニックをおこしてしまい歯石除去できませんでした
麻酔下の処置になってしまいますね 
チャイクレのけんちゃんは、きれいにしてもらえました
親切に対応していただきましたので、いざという時には
お世話になりたい病院だなと思いました

おかげさまでありがとうございます




by とむの家 (2015-10-20 21:09) 

okapi

>>とむの家さん
おーちゃん パピーらしく天真爛漫でした〜('Θ')

トムくんは 可哀想なことしましたね…(>_<)
でも麻酔はできれば避けたいですものね・・・

トムくん お大事にしてあげてください。。。

by okapi (2015-10-21 00:07) 

いち

よく見るとハーネス前後が逆でした!w
リサリサおねぃさん優しいです、また遊んでください

by いち (2015-10-21 09:36) 

okapi

>>いっちゃんパパ

かわいいから 気がつきませんでした!w

パピーには パピーオーラというのがあるらしく
どんなイーヌも 優しく接するそうです('Θ')
ていうか、リサリサが遊んでもらってました〜(^_^;)
by okapi (2015-10-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。