SSブログ

イギリサ ビスコ [リサリサ]

リサリサの たんじょうびに
151030_1.jpg

ビスコを つくったよ!
151030_2.jpg
151030_3.jpg

ことしは いちご味〜。
151030_4.jpg

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ

コメント(6) 

コメント 6

空と陸

すごーぃ[ぴかぴか(新しい)]
こんなビスコあるんですね♪
by 空と陸 (2015-10-31 21:34) 

okapi

>>空&陸ママ
ソラとりっくんの作って とーちゃんの海外遠征の時に持たせるしか!→https://s-bisco.jp
by okapi (2015-10-31 21:56) 

めるまま*

かわいい!
どうやって、作るんですか?(^O^)
by めるまま* (2015-11-01 22:59) 

okapi

>>めるまま
ネットでオーダーできます!出来上がりまで10日くらいです('-'*)
スマイルビスコ→https://s-bisco.jp
by okapi (2015-11-01 23:48) 

めるまま*

ありがとうございます。
さっそく作ってみましたよ!
出来上がりが楽しみです〜(^O^)
by めるまま* (2015-11-02 10:13) 

okapi

>>めるまま
流石 めるまま〜 仕事早いっ!
ニコニコめるちゃんビスコ楽しみですね〜*\(^o^)/*
by okapi (2015-11-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。