SSブログ

しゅうらい [ドッグラン]

どこに ついたち?
151108_1.jpg

すっかり秋模様の やまのうえランド。
151108_2.jpg

リサリサ おそいんだよっ。
151108_3.jpg

ゼブラが せめてきたぞ。
151108_4.jpg

ジーノしゃん おちつくち。
151108_5.jpg

せめてなんかないよ。
151108_6.jpg
☆Welcome back Rubirin!☆

---つづくち---

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルビmama

昨日はお久しぶりさまでした。
okapiさんのお顔を忘れていてごめんち。
イギーちゃんとリサリサちゃんの順番?を間違えててごめんち。
なんか「ち」の使い方間違ってる気がするけど、またどこかで遊んでね。
キレイな写真、今度写真のことも教えてね。
by ルビmama (2015-11-08 21:51) 

okapi

>>ルビりんmama様
うわ〜 メッセージありがとーございます!
1年ぶりに ルビりん家にお会いできて ルビりんのヒミツもたくさん教えてもらえて ルビりん大好き一家としては すっごく嬉しかったです('-'*)
というわけで、これからも応援していますので
ルビりんblog 何卒宜しくお願いします(^_^;)うふふ♡
ps:ルビりんも しっかり登場してるゼブラムービーも是非〜('Θ')
http://lisalisa-iggy.blog.so-net.ne.jp/2014-12-31


by okapi (2015-11-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。