SSブログ

イギーの ひだりあし3 [イギー]

橈尺骨(とうしゃっこつ)変形癒合を矯正する複雑な手術で 3時間半もかかりましたが
151118_1.jpg

おかげさまで 無事 手術 おわりました。
151118_2.jpg

ねーたん がんばったち。
151118_3.jpg

イタグレ ブログランキングさんかちう
↓click plz!
イタグレ ブログ村へ

コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

関口 晶子

イギー頑張ったね。暫くは安静で、もうひと頑張りだね。
元気そうなお顔見られて、おばちゃんは嬉しいよ。
by 関口 晶子 (2015-11-18 00:06) 

rich miumiu かぁしゃん

イギー頑張ったね?
痛そうな顔じゃ無くて 安心しました
まぁ 痛いでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]早く元気になってね
by rich miumiu かぁしゃん (2015-11-18 00:14) 

いち

3時間!イギーさんお疲れ様だったね
あまり触らせてもらえないけど、よしよししたくなります。

あまり手術したっぽくない足なのは気のせい?(;^ω^)
by いち (2015-11-18 00:18) 

ベル&ルル

イギーしゃんお疲れ様でした~[ほっとした顔]
by ベル&ルル (2015-11-18 00:19) 

ローラ家

よく頑張りましたね!
FIAT Cafeでお会いできるのを楽しみにしております。
by ローラ家 (2015-11-18 00:27) 

お名前(必須)

イギーちゃん、okapiさん、本当にお疲れ様でした。3時間半もかかったんですね(;_;)イギーちゃんよくがんばったね!たくさん褒めてあげてくださいね。ゆっくり休んで、無理しないで少しずつ、少しずつ、ね。あーイギーちゃんをよしよし♪してあげたい〜
by お名前(必須) (2015-11-18 05:51) 

めるまま*

↑↑めるまま* でした(^^;;
by めるまま* (2015-11-18 05:53) 

momosuke

イギーちゃんもご家族の皆様も
お疲れ様でした。
3時間半とか長い手術でしたね!!
術後の真ん丸な瞳が可愛い♪
包帯やギブスでぐるぐるとかではないんですね!
一先ず安静にして、少しずつリハビリ頑張って下さい(>_<)
応援してます。
by momosuke (2015-11-18 09:25) 

もずく

イギーしゃん
がんばりましたね??お疲れさま!
まずは、ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね??[揺れるハート]
ちゃあちゃん先生も心配してるよ??[揺れるハート]
by もずく (2015-11-18 14:22) 

神楽

イギーさん、えらかったね
がんばったね。
治ったら、ゼブラや山の上ランドで走る姿を
見せてね。
by 神楽 (2015-11-18 18:23) 

okapi

>>晶子さん
ありがとーございます!
病院にいる間は安心ですが 帰ってからが大変そうです(^_^;)
by okapi (2015-11-18 22:05) 

okapi

>>rich miumiu かぁしゃん
手術直後で この顔だから 元気ですよね〜(^_^;)
でも、痛み止めのお陰ですね・・・。
by okapi (2015-11-18 22:09) 

okapi

>>いっちゃんパパ
プレートは中に入ってるので外からだとそんなにわかりませんね。
紫の包帯の下には骨のズレを矯正してるドギューンな感じのピンが
出てるみたいです(+_+)
by okapi (2015-11-18 22:46) 

okapi

>>ベル&ルルさん
ありがとーございます!
退院してからが 色々大変みたいです・・・。
by okapi (2015-11-18 22:47) 

okapi

>>ローラ家さん
わーい、こちらこそ楽しみにしています〜('Θ')
by okapi (2015-11-18 22:49) 

okapi

>>めるまま〜
ありがとーございます!
切開したら 思ったよりも複雑に変形していて
肩から骨を移植したので 時間かかったみたいです。
手術直後の面会の顔が 辛くなさそうだったので ちょっと救われました〜(+_+)
by okapi (2015-11-18 22:52) 

okapi

>>momosukeさん
ありがとーございます!
最近は ギブスで グルグルは あんまりしないぽいですね〜。
エリカラが 可哀想に見えるけど、本人はそんなに気にしてなさそうです(^_^;)

by okapi (2015-11-18 22:58) 

okapi

>>もずく〜〜〜
もずくも ちゃーちゃんも たくましい脚で うらやましいよ!(^_^;)

by okapi (2015-11-18 23:00) 

okapi

>>神楽さん
ありがとーございます!
1ヶ月はケージ生活で、3ヶ月はガウガウ禁止令が先生から出されました。
退院してからが大変そうです(+_+)
by okapi (2015-11-18 23:06) 

空&陸

イギーよく頑張りましたね[るんるん]
小さな身体で三時間半ものOPEを乗り越えるなんて凄いです!!
お大事になさって下さいね?
by 空&陸 (2015-11-20 19:59) 

okapi

>>空&陸ママ
ありがとーございます!
来年は遊びにきてね〜。まっすぐな足で 走るよ〜ヽ(´ー`)ノ
by okapi (2015-11-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。