SSブログ

リハビリ1にちめ [イギー]

外側固定ピンがとれるまでのリハビリメニューは
151203_1.jpg
(緊張ちう(^_^;)

1日2回 5分の お散歩。
151203_2.jpg
(緊張ほぐしちう(^_^;)

とーたん担当の 朝散歩
151203_3.jpg

ひさしぶりだったので ずっとクンクン。
151203_4.jpg

おかえり〜!
151203_5.jpg
(5分ぢゃ からだ温まらないね〜(^_^;)

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

いち

イギーちゃん!リハビリ頑張ってますね!
多少痛いのかな?


ずっとリファビリって言うかと思ってたっぴ(おーくる)
by いち (2015-12-03 00:17) 

とむの家

歩けたね\(^-^)/
よかった~~
by とむの家 (2015-12-03 09:45) 

空と陸

リハビリがんばってねぇ~♪
応援してまーす!!
by 空と陸 (2015-12-03 12:58) 

okapi

>>いっちゃんぱぱ
痛くないぽぃです。外でると張り切っちゃって困ってます(+_+)

>>おーちゃん
ニホンゴデタノムw

by okapi (2015-12-03 18:20) 

okapi

>>とむの家さん
ありがとーございます!
リハビリが 具体的なメニューで 助かってます。。。
「少し歩かせて」とか言われても加減分かんないですもんね(^_^;)
by okapi (2015-12-03 18:25) 

okapi

>>そらちゃん&りっくんママ
別々にお散歩しなきゃなので 結構大変〜(^_^;)
とりあえず飼い主が がんばるw

by okapi (2015-12-03 18:28) 

もずく

イギーしゃん
リハビリ がんばって??[揺れるハート]
5分でも歩けて、よかった!
by もずく (2015-12-04 11:46) 

okapi

>>もずくーーーー
リハビリ始めたら 元気でちゃって困ってるよ(´・ω・)
by okapi (2015-12-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。