SSブログ

スノーマン [散歩]

これは なんだち?
151208_1.jpg

冬は お花がなくてさみしいので
151208_3.jpg

スノーマンを おいてみたよ。
151208_2.jpg

たべれる?
151208_4.jpg
たべれませんヽ(`Д´)ノ

ぶろぐらんきんぐに さんかちてるち↓
犬ブログ
夜は あやしくピカってます(^_^;)
151208_o.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

Kazmmy(ふぁびまま)

わーい!ジョジョひさしぶり!
元気そうでなにより♪
by Kazmmy(ふぁびまま) (2015-12-08 00:07) 

めるまま*

黒ラブちゃん!
ジョジョちゃんっていうんですね^ ^
スノーマンは食べちゃだめだよw
by めるまま* (2015-12-08 08:50) 

momosuke

ジョジョ君~!!
リサリサちゃんはスノーマンに興味深々ですねw
仲良し羨ましいです(^◇^)
by momosuke (2015-12-08 13:29) 

okapi

>>ふぁびまま
『さんぽ』と『ごはん』と昼寝が趣味だと長生きするね!w
by okapi (2015-12-08 20:04) 

okapi

>>めるまま
ラブラドールは 何でも食べるんです!
ジョジョが若かった頃は 色々実験しましたw
by okapi (2015-12-08 20:06) 

okapi

>>momosukeさん
イギーもリサリサも 黒い大きなワンコ好きです(^_^;)
by okapi (2015-12-08 20:11) 

もずく

ジョジョしゃ〜〜ん

お久しぶりです(^-^)
また、会いたいなぁ〜〜
元気そうでうれしいですぅ
by もずく (2015-12-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。